お問い合わせ
090-1051-7261

超超 可愛いお客様ご来店

    昨日は、あしがらクラシックカークラブのお仲間のKさんが、可愛いスバル360で遊びに来てくれました。

この車1969年製で、ほぼ最終型のスーパーデラックスだそうです。

LORE DIに来るには坂が多いため、360㏄で20馬力程度のこの車ではセカンドでは苦しく、ローギヤーまで使ったそうです。

「それでも頑張ったねー 良く来てくれました・・・。」

Kさんはこの車に魅了され、本当に大事にされていた前オーナーさんを数年かけて口説き、譲ってもらったそうです。前オーナーさんと現オーナーKさんの愛情を感じられる本当に綺麗で、きちんと整備された車です。

驚いたのは、左フロントフェンダー横のエンブレムで、新車購入した人の頭文字が入っているそうです。この車はHですので、本田さん・星野さん・早瀬さん・早野さんかなーとか想像出来て楽しいですね。

私も、小さな車が大好きで、最近では、1990年式のキャブ最終型のクラシックミニを2台乗り継ぎ、今のお気に入りは、黄色の初期型ラパンと1991年式のシルバービートです。

このラパンとビートは普段の足車として活躍中ですよ・・・。

そうそう、今回Kさんが見えられたのは、Kさんモデラーと呼ばれるプラモデルマニアで、沢山の車を作られ、その中の1台で色は違いますが、私の持っている、フェアレディーSR311をプレゼントに持って来てくれました。

その他に私が好きそうな車をチョイスで、ワーゲンタイプⅠカブリオレ・コルペットスティングレーC3・BMW3.5Csiの計4台を頂きました。

ありがとうございます。

今度はお仲間の車2台とスバル360を3台連ねて遊びに来られるそうです。

楽しみにお待ちしております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です