お問い合わせ
090-1051-7261

月曜会発足

昨日は、車仲間が5人でLORE DIに遊びに来てくれました。

皆さん色々なお車をお持ちですが、今回はハコスカGTR・BMW M3・PORSCHE911GT3(996型)がメインで他の方は普段の足車での来店です。BMW M3は今年になってBENZC63からの乗り換えで、今回初めて見せて戴きました。何とも言えない水色のメタリックでとても素敵です。このサイズで3000CC直列6気筒ツインターボエンジン搭載で、最高出力431馬力はお化けですね。

コロナ渦で外出自粛の中、LORE DIに常設で4レーンのHOスロットレーシングコースを作成しました。

今回より皆でレースを始めました。

懐かしいなーという方が殆どで、さすがに車きちがいの集まりです。

最初は皆さん、「僕はいいよ」と尻込みをしていましたが、一度コントローラーを握ると皆さん熱くなり、先ほどの尻込みがうそのようでした。

自分で言うのは奥がましいのですが、このコース中々の優れもので、例えば10周にセットすると、トータル時間及びベストラップが測れ、又フライングすると1周加算される仕組みです。

これからは、毎月第1・第3月曜日に定例でレースを開催することになりました。

皆さんの中で、昔やっていたとか、ご興味がある方は是非ご連絡下さい。

一緒に楽しみましょう。

ご連絡お待ちしております。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です