お問い合わせ
090-1051-7261

あしがらクラシックカークラブ 2021.5月ミーティング

  昨日は、先月の総会に続いてあしがらクラシックカークラブの定例ミーティングに行って来ました。場所は、いつもと同じ丹沢湖駐車場で、最高のお天気でしたが、風は強く若干肌寒い陽気です。しかし、山々の新緑に囲まれ、本当に気持ち良いミーティング日和でした。

先月も書きましたが、このクラブ、回数を重ねる度に車が増え、今回も新しい仲間が大勢参加していました。昨年に引き続きコロナ渦で大半の自動車イベントが中止になり皆さんストレスが溜まっている為、今回も50台弱の参加で大賑わいでした。

ちなみに、皆さんマスク着用、固まらずに少人数での談話はキチンと順守していましたねー・・・

今回、3台の色違いのスバル360が参加していましたが、なんと3台が通し番号のナンバープレートです。(88湘南あ・〇〇5~7)仲間で一緒に登録したのかと質問したところ、全然知らない仲で、登録後ネットで知り合ったと聞き仰天です。 なんとなく運命を感じますね・・・

次回は7月4日の予定です。 

クラシックカーにご興味のある方は、是非遊びに来て下さい。

国産軽自動車からアメ車・欧州車等とにかく色々な車が見れますよ。

もし、1人で行くのを躊躇されるならLORE DIで待ち合わせをしてご一緒しましょう。

ご連絡お待ちしております。 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です