お問い合わせ
090-1051-7261

令和2年度あしがらクラシックカークラブ総会

昨日は久々に行われた、あしがらクラシックカークラブの総会兼ミーティングに参加しました。今回は、先日車検を受けたSR311で参加です。この1年以上自粛で殆ど乗っていなかった為、前回の車検以降2年間で500km弱しか動かしていませんでした。久々の出動でSR君は満足かなー。

新型コロナの緊急事態宣言が発令され、11月ミーティング以降の活動が中止され、皆さん相当ストレスが溜まっていたらしく、参加者も40人以上で密を避けながらも久々の再開に感激していました。

あいにくの午後から雨予想なので、御殿場や横浜方面よりお越しの方々は足車の現代車での参加ですが、それでも40台近いクラシックカーが集まりました。

今回の場所はいつもの丹沢湖ではなく、大井町のビオトピア内の駐車場で、例年なら1月に行われる総会はカフェ サンジャックさんをお借りしての開催でした。

このクラブも早いもので6年が経過し、会員数も58人まで膨らみ、ビッククラブに成長しました。発足以降ずっとご苦労されていた役員さんも今回で、約半数入れ替わり、7年目から新たな体制でスタートしました。

退任の代表及び幹事の方々、本当にお疲れさまでした。又、新たな代表及び幹事の皆様方、今後も宜しくお願い致します。

4月に入り屋外でも大変気持ち良い季節になりました。

LORE DIは密になりませんので、近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

(まだまた安心できる状況ではありませんので、引き続き自分の身は自分で守るを忘れずに、体温測定・消毒・マスクを徹底し、楽しいカーライフを送れる様、心掛けましょう。)

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です