お問い合わせ
090-1051-7261

第60回大井町産業まつりに参加

昨日は、大井町で行われた産業まつりに、足柄クラシックカークラブの仲間の約30台と昭和年代車展示に参加しました。今回は、メルセデスベンツ190SLでの参加です。   

前日の雪交じりの寒い雨で、お天気を心配してましたが、当日は昨日とは打って変わり、お日様も顔を出しまずまずの天気です。会場入りし辺りを見回すと、箱根山や丹沢山は雪をかぶり、更に真っ白な富士山が見えました。

私は、今年で3度目の参加ですが、今回は60回記念という事で、例年に比べ賑やかなイベントになりました。

今回の気になった1台は、厚木市Hさん所有のシェルビーコブラレプリカ(コンテンポラリー・コブラ427)です。大半のコブラはブルーにホワイトラインですが、この車は珍しくレッドにホワイトラインです。エンブレムにも427が光っていましたが、427と言うだけあって、7000CCでV8エンジン搭載だそうです。本当に久々にコブラを見ましたが、両サイドに出ているマフラーと言い、ど迫力です。又、大排気量のV8サウンドも圧巻です。でもでも、「さむそー」 オーナーさんも下りて来るや否や、「体の芯まで冷えた―」でした。それでも、乗ろうという事は、本当に魅力ある車だと思いました。

今後も、地元の色々なイベントに参加させて頂きます。皆様宜しくお願い致します。

ご興味のある方は、是非ご一緒しましょう。

ご連絡をお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です