お問い合わせ
090-1051-7261

2019 JCCA TSUKUBA MEETING SUMMER

2019 JCCA TSUKUBA MEETING SUMMER

7月6日・7日とLORE DIをお休みにし、JCCA TSUKUBA MEETING SUMMERのお手伝いに行って来ました。

LORE DIのステッカーを貼って頂いている、ガレージロアーディFMRサニーのお手伝いです。今回は、連日の雨予想からレインタイヤを購入しましたが、土曜日の練習は曇りで、スリックタイヤでの走行です。数レース使用した、古いタイヤでの練習でしたがそこそこの手ごたえ、明日が少し楽しみです。

早めに上がり、いつものレース前の宴会です。今回から我々のチームで新しくポルシェで参戦のAさんも参加して、賑やかな会になりました。

明日の天気予報は微妙な小雨予報、どうなることやら・・・。

JCCAのレースはワンデーレースですので、朝がめちゃくちゃ早い。

受付を6:30に済ますため、ホテルを5:30出発。

外に出てみると、曇り空、雨はまだ降って無い。まーなるようになるだろう。

やはり、サニーが出場するTSクラスの予選が始まるころには小雨が降って来た。

とりあえず、スリックタイヤでコースイン。開始1周目に赤旗でピットストップ。

この間で、どのチームも雨用タイヤに交換し、予選再開。

結果は、まあまあです。とりあえず何もなく終了で一安心しました。

雨のため、約40分遅れで、レース開始です。いつに無く好スタートでしたが、後2台が絶妙なスタートで1コーナーへ。

雨の影響もあり、前の方はほぼ単独走行になっていたので、多分観客が見ていて楽しかったのは、LORE DIサニー集団の10番手争いが一番だったと思います。

結果的にはクラス8位で入賞は出来ませんでしたが、次回に期待出来る出来栄え。

10月20日は、耐久レースとダブルエントリー、楽しみです。

ご興味があり時間のとれる方は、是非筑波サーキットに足を運び、応援宜しくお願い致します。

又、近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です