お問い合わせ
090-1051-7261

今年も富士ジャンポリーに参加

昨日は、2019富士ジャンボリーに行って来ました。

いつもと同様に、TSクラスに参戦のガレージ ロアーディ FMRサニー52号車の応援です。

今回は、ガレージ ロアーディ FMRサニー仕様の、電動スケーターを持参しました。 

初対面の、お父さんとの2ショット写真も収めることが出来ました。

もう一台の、萩原光選手のレプリカで、現在は布浦選手がドライブしているアドバンサニー24号車仕様は、ガレージでお留守番です。

次回7月の筑波サーキットには、2台兄弟で持って行ければ最高なんですが・・・

その時は、やはり初対面のお父さんサニー24号車と2ショット写真を収める予定です。

布浦選手、宜しくお願い致します。

レースの方は、今回はTSクラスに30台ものエントリーでスタートグリットは、大変賑やかで、30年前の全盛期のレースを思い出しました。

我らの、52号車はエンジン不調にも関わらず、最後まで諦めずに完走です。

椎野選手、よく我慢して完走してくれました。お疲れ様・・・

次回は頑張りましょう。

又、今回もお手伝いに多数の方が来て頂き、本当にお疲れ様でした。

現在、LORE DIに昔懐かしい、スロットカーコースを製作中です。

是非、若かりし頃、楽しんでいた方々は、部屋の片隅に片付けられている箱の中から探して、自分の車持参で遊びに来て下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です