お問い合わせ
090-1051-7261

大観山のお友達がご来店 2

最近ブログをサボっていて、何人かの方にお叱りを受けましたので、久々にアップさせて頂きました。

昨日は、何度かいらして頂いている三島のHさんがポルシェ930Turboで、先日は箱スカのGTR で来られた山北のMさんが、今回は白いフェアレディー2000(SR311)で、更に今回初めてお越しの秦野のOさんが、BMW M3(E30)スポーツエボリューションで来られました。

OさんのBMW M3は、最終年度1990年式の2.5Lスポーツエボリューションで世界限定601台しか生産されなかったモデルです。色は、元の黒から鮮やかなオレンジにオールペンされていて、内外装共に新車並みのクオリティーです。

外観的には、隣の930ターボと同様にフェンダーに特徴があり、このブリスターフェンダーが憧れです。

私も以前所有していた、BENZ 190E2.5-16を購入時に迷った1台です。

ドイツツーリングカー選手権(DTM)のレギュレーション変更(排気量2.3L→2.5L)に合わせて、BENZは190Eを2.3L→2.5Lに変更しホモロゲーションモデルのエボリューションⅠとⅡを生産し、BMWはこのスポーツエボリューションを生産したそうです。

いつも通りに、車の話で花が咲き、時間を忘れるひと時でした。

皆さんもたまに遊びに来ると面白い車に遭遇できるかも・・・。

近所にお越しの際には是非お寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です