お問い合わせ
090-1051-7261

カーマガジン 新型Bクラスと190SLコラボ取材

今日は、カーマガジンのHさんが、メルセデスベンツ新型Bクラスの取材に見えました。

大変暑い中、本当にご苦労様でした。

今回の取材目的は、新型Bクラスの紹介ですが、クラシックメルセデスオーナーの普段の足に如何ですかと言う提案だそうです。

そのために、LORE DIと私の190SLとコラボしたいとの事。

今回の特集は、巻頭でベンツ以外にも色々なメーカーの新型車の紹介コーナーです。

LORE DIの紹介も記事にして頂けるという事で、色々な質問を頂きました。

LORE DI自慢のカフェエリアも撮影していましたが、どこまで記載されるのか楽しみです。

Hさん曰く今までのBクラスは足回りが非常に硬くて、乗り難い車でしたが、今回の新型は、大変改善され乗り易い車になったそうです。

190SLは今まで、夏場にはほとんど乗りませんでしたが、今回機会を頂き、久しぶりに乗りました。購入時に、取り付けたクーラーを本当に久々に動かしたら、コンプレッサーから異音が発生。やばい・・・。  でも少し動かしていると異音が消え、冷えもばっちり、少し様子見かなー。やっぱり機械物は、定期的に動かさないといけないと痛感しました。

今回の取材内容は、8月26日発売号に載るそうです。楽しみです。

ご興味ある方は、是非購読宜しくお願い致します。

本当に暑い中ですが、近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。

とりあえず、ミストシャワーで迎え致します。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です