お問い合わせ
090-1051-7261

第4回190SL Club Japan定例ミーティング

昨日は、第4回190SL Club Japan定例ミーティングを、LORE DIにて実施しました。

最近の天候不良を心配していたのですが、そよ風も吹いていて、大変気持ちの良い1日でした。

今回は、いつものメンバーに加え、190SLを所有している大磯のGさん、MVCJ(MERCEDES-BENZ VETERANEN CLUB JAPAN)のNさんとIさんが両夫婦で、ご参加予定で台数も増え、にぎやかなミーティングになると期待していたのですが、体調不良等で欠席になり、本当に残念でした。

しかし、現在190SLをレストア中の、横浜のTさんが、ご夫婦で参加し、新しい話題を沢山提供していただけました。

特に、Tさんの奥様とメンバーのKさん及び私の妻が、茶道をたしなんでいることもあり、車以外の、お茶や京都の話題でも大変盛り上がりました。

10時から始めたBBQミーティングも、あっという間に時間が過ぎ、気が付くと15時を回っておりました。

帰りの渋滞を考えると、名残惜しいのですがお開きと致しました。  

今後も続けて、充実したミーティングにして行きたいと考えております。

190SLをお持ちで、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です