お問い合わせ
090-1051-7261

赤いMercedes Benz 190SLがご来店

最近サボっていたブログを、久々に更新しました。
昨日は、2年前に知り合いになった、大磯のGさんがお友達のMさんと一緒に、Mercedes Benz 190SLで遊びに来られました。以前より赤い190SLをお持ちだとは伺っていましたが、初めて見せていただき、綺麗な車体で本当に可愛がっているのが、分かります。
この車は、1956年式の前期車両で、シートが私のふっくらシートと違いセミバケット式で、長時間ドライブも快適そうです。赤いボディーに、薄茶の室内と御揃いのホロがとてもお洒落な車です。
このお二人は、190SLに乗る時はいつもご一緒で、クラシックカーラリーにも御同伴とお聞きしました。 同じ趣味の、本当に仲の良い仲間をお持ちだと、羨ましい限りです。
昨日は天気が良かったので、御殿場までのドライブの帰りにお立ち寄りいただいたそうです。3連休の混雑の中、お疲れ様でした。
10月28日に予定している、第5回190SL Club Japan定例ミーティングにもご参加していただけるそうです。Tさんの190SLもほぼレストアが完成と伺っていますので、併せて楽しみです。
メンバーの皆様、近いうちに最終案内のメールをお送りしますので、準備宜しくお願い致します。
この様な車に興味のある方は、近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。
皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です