お問い合わせ
090-1051-7261

MVCJ メルセデスベンツ ベテラン クラブ 秋のミーティングに行って来ました

昨日と一昨日で、MVCJ秋のミーティングに参加のため、軽井沢まで行って来ました。

いつもの横浜のNさんと、圏央道厚木PAで待ち合わせし、いざ190SL2台で出発・・・

第2休憩所の関越道高坂SAに無事到着。休憩後、さあ出発と意気込みエンジンスタート・・・ところがセルモーターが回らずエンジンがかかりません。セルモーターを叩いたりしましたが状況変わらず、Nさんにご迷惑をお掛けし、押しかけにてやっとエンジン復活。予定を変更し、止まらずホテルまで何とか無事に到着出来ました。一安心です。

ホテル到着後、30分程で、ディナーパーティーが始まるため、慌てて着替えフロントへ。

今回は宿泊ホテル内ではなく、バスで移動しゴルフクラブ内のパーティー会場をお借りしてのディナーでした。恐れ多くもN会長さんと同テーブルでしたが、気さくな会長さんですので、お酒が入って少しすると、私の緊張もほぐれ、穏やかなディナーを楽しむことが出来ました。皆さん昔からのお仲間とあって、本当に和気あいあいとした雰囲気です。

今回も、恒例のパーティー会場オリジナルのMVCJマーク入りケーキが、用意されていました。

翌日は、朝9時に集合し記念写真を撮り、その後幹事さんが事前に下見を行い、計画して下さったツーリングですが、セルモーターの事を考えると不安なので失礼し、Nさんと、直帰させて頂きました。

帰りの道中は、まだ早い時間という事もあり渋滞なしで、少し不安もありましたが、2台共エンジン絶好調で、大変気持ち良いドライブで、無事に帰宅することが出来ました。クラブの皆様、Nさん、ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。次回はご迷惑をお掛けしない様に、帰宅後いつもお世話になっているヴィンテージ湘南さんに連絡をとり、セルモーターの手配を依頼しました。

190SL CLUB JAPNの話を聞きつけ、190SLもお持ちのN会長さんと、他のメンバーの方々が、次回ミーティングに声掛けしてくれと言って下さったので、次回は台数も増えそうで楽しみです。 190SLをお持ちで、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

お近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です