お問い合わせ
090-1051-7261

第3回190SL Club Japan定例ミーティング

昨日は、第3回190SL Club Japan定例ミーティングを、LORE DIにて実施しました。早いもので、昨年の10月30日に発足した、190SL Club Japanも満1歳を迎えました。

1st anniversaryを記念して、甲府のMさんから、メンバー全員の名前入りワインを頂き、お心使いには本当に感謝です。

1年を振り返りますと、秋・春の定例ミーティングと、先日のCar MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Autumn in Oisoへの参加と、今回で4回のイベントでしたが、毎回充実した集まりが出来たと思います。又、今回正式版のクラブステッカーの作成も完了し、皆様へお渡しすることも出来ました。

埼玉のOさんは、いつもは190SLで参加されるのですが、今回は写真の右から2台目の190SLをレプリカ再現した、BMW・Z3改デュッセンバイエルンマイスターでの参加です。ちょっと見ると区別が付きませんね・・・

前日まで、台風の影響で実施出来るか心配しておりましたが、当日は、本当に暖かく雲一つない晴天でした。

ご近所さんからの、野菜や里で捕れた猪肉のBBQで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回は、平日実施という事もあり参加台数も少なく、少し寂しいミーティングでしたが、逆に話が盛り上がり、あっという間の4時間でした。

今後も続けて、充実したミーティングにして行きたいと考えております。

190SLをお持ちで、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です