お問い合わせ
090-1051-7261

メルセデスベンツ190SLがご来店

昨日は、横浜のNさんが、190SLで来られました。

相変わらず、綺麗で大変調子の良い車両です。

私の、今仕上げ中の190E 2.5-16とツーショット写真を撮りました。

もうすぐ完了です。ご興味のある方はご連絡下さい。

今日は、10月30日の第3回190SL CLUB JAPANミーティングの打ち合わせと、CLUBステッカーの最終調整です。

ミーティングは、BBQパーティーで行います。ちょっと変わった、お肉も用意してまーす。

赤の190SLをお持ちの、新人さんも1名お越しの予定です。

ステッカーについては、前回シルバーベースで製作しましたが、ボディーに張ると映りがいまいちなため、ホワイトベースに変更します。第3回ミーティング時に、メンバー皆さんに再度お渡し予定です。

又、カーマガジン編集者のHさんも別件で、いらっしゃいました。

カーマガジンの、日本全国オーナーズクラブリストに、我々クラブも掲載して頂ける事になりました。

我々クラブは、年2回のミーティングと、イベント参加程度の活動ですが、とにかく和気あいあいとして、楽しいクラブです。

ご興味のある方は、ご連絡頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です