お問い合わせ
090-1051-7261

JCCA TSUKUBA MEETING SUMMERに行って来ました

7月1日・2日で、JCCA TSUKUBA MEETING SUMMERに行って来ました。今回もロアーディのステッカーを張って頂いているガレージロアーディ・FMRサニーのお手伝いです。

土曜日は、雨の中レインタイヤを装着しエンジンテストを行いましたが、まずまずの出来の様です。

クレージーケンバンドの横山剣さんが綺麗でレーシングカーとしては珍しいS130型のフェアレディーZを持ち込みテストもしていました。ジャパンランで初公開の予定です。

明日は1日中曇りの予想で雨は大丈夫そうです。

レース当日、朝6時20分受付開始という事でホテルを5時半に出発。

ワンデーレースは朝が早く大変です。お天気は朝曇りがちで、昼近くから快晴、やはり7月のレースは暑さとの戦いです。

予選開始後ロアーディサニーのタイムが上りません。昨日は雨とはいえ好調だったエンジン・・・嘘の様です。タイムの伸びなく予選終了。決勝も予選を引きずり12位でフィニュッシュ。

でも久々に、後方でしたがレースらしいバトルも見られ、ドライバー・車共に無事でレースが終えられたのが何よりです。次回も筑波サーキットにて10月22日に開催されます。その時は6位以内に入って、ニスモフェスティバルの招待を頂き、地元のFSWを走らせたいなー・・・

お手伝い・応援して頂いた方々、暑い中本当にお疲れ様でした。次回も又、宜しくお願い致します。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です