お問い合わせ
090-1051-7261

The 57th SHCC Meeting at OISO LONG BEACHにお邪魔しました

昨日は、大磯ロングビーチ駐車場で行われた湘南ヒストリックカークラブ主催のジムカーナに、昨年同様お邪魔しました。

前回は、JCCA Classic Car Festival 参戦車両で当方がスポンサーしている、B310サニークーペと、白いベレットGT-Rの2台で参加しました。

今回は展示をメインで同じくJCCA Classic Car Festivalに参戦車両の赤いベレットGT-Rと、LORE DIにも遊びに来られたポータートラックを持ち込みました。私は、前回同様にFMRのお手伝いでの参加です。

ゲストは、レジェンドドライバーの鮒子田寛選手と武藤文雄選手がいらしておりました。

今回も、グループ℃カーのJim Kato Toyota Tom’s 83C Replicaが参加されていましたが、なんとこの車公道を走れる車だそうです。確かに良く見ると、保安基準に沿ってウインカーもありました。でもでも・・・さすがに、この車で公道は・・・

エントリーは約100台で、皆さん本気モードの車両が多く、かなりの車両が、前回優勝者タイムを簡単に塗り替える程の進歩です。さすがに、これだけ長く続いている大会だけの事はあるなーと感心させられました。

クラブ員の方々のチームワークと、お手伝いの方々のお力添えがあって初めて出来るレースです。SHCCの皆様方、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

LORE DIは、この様なレース活動も応援していますので、ご興味のある方は是非ご連絡頂ければ、色々なご提案をさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です