お問い合わせ
090-1051-7261

JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー雨霧のため中止

昨日は、JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリーに行って来ました。ロアーディのステッカーを張って頂いているTSサニーのお手伝いです。今回から車名も、ガレージ ロアーディFMRサニーと変更してのエントリーです。

土曜日は、雨の中レインタイヤを装着しエンジンテストを行いましたが、まずまずの出来で1本だけ走行し終了しました。いよいよ明日本番です。明日が楽しみです。本番の日曜日も朝からの雨・・・AM6時FSW到着、なんとなく小雨これなら・・・

予選はほぼ予定通り10時過ぎに開始、少し前から雨がやみ、各車慌ててスリックタイヤに交換し臨戦態勢OK。

いざ、予選開始したがロアーディサニーのタイムが上りません。タイムの伸びなく予選終了。ヘアピンコーナー立ち上がり後、最終コーナーまでのエンジンバラつきが不調の原因。

その後、対策し決勝を待つが、コースが見えないぐらいの濃霧のため結果的にはレース中止。次回の7月2日の筑波ミーティングサマーに向けて、楽しみをとっておきましょう。

雨の中、お手伝い・応援して頂いた方々、本当にお疲れ様でした。次回も又、宜しくお願い致します。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です