お問い合わせ
090-1051-7261

Car MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Spring in Oisoに行って来ました

昨日は、カーマガジンさんが主催されたWeekend Meeting 2017 Spring in Oisoに行って来ました。

朝8時半入場開始ということで、8時半丁度に大磯ロングビーチに到着しましたが、もう既にたくさんの車が入場され、第1駐車場はほぼ一杯の状況でした。

知り合いの方々が、9時に来られた時には、第一駐車場は満タンで上段の第2駐車場に止める程盛況でした。

編集者の本田さんに聞いた所、8時の時点で一般道まで溢れてしまったために急遽8時に入場を早めたとの事です。

ロングビーチ駐車場では、車のイベントが沢山行われ、私も度々参加しましたが、こんなに沢山の参加は初めてで、度肝を抜かれました。

皆さんやっと冬眠から覚め、活動開始かな・・・

今回は久しぶりに190SLを動かし参加しましたが、本当にバリエーションの豊富な車達でした。

中でも、私の車のすぐ後ろに止めてあった車は、初めて見た車で、仲間で「何の車かなー」と眺めていると、オーナーの方から、ルノーの2シーターオープン『Sport Spider』をベースにカスタムしたワンオフのMANTARAYで、世界に1台だけの車だそうです。名前の通りイトマキエイを彷彿させる形です。

帰ってから調べてみたらカスタムバイクショップのBALLYHOOが、東京オートサロン16に出展するために製作した車です。

今回のイベントは、カーマガジン編集の方々だけで企画・運営されたそうで、当日も朝5時から会場準備をされたと伺いました。

これだけの台数のイベントは、本当にご苦労があったと思います。

次回行う時には、お声がけ頂ければ手弁当で仲間を集めお手伝いしますので、遠慮なくお申し付け下さい。本当にお疲れ様でした。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です