お問い合わせ
090-1051-7261

大井町産業まつり 昭和年代車展示コーナーへ参加

昨日、足柄上郡・小田原を拠点に活発な活動をされているあしがらクラシックカークラブ様よりお声掛けを頂き、大井町で行われた昭和年代車展示コーナーへフェアレディー(SR311)で参加させて頂きました。

計39台の参加でしたがどの車もピカピカで、年代を感じさせない車ばかりでした。

IMG_0687[1]IMG_0704[1]

IMG_0690[1]特に1947年製のジャガーマークⅣと1946年製のMG TCは70年前の車とは思えない素晴らしい状態でした。

展示車両も様々で小さいものはFMRメッサーシュミットやイセッタも参加しており、国産車もホンダN360から初代のコスモスポーツまで多彩なバリエーションでなかなか見ごたえがありました。IMG_0692[1]IMG_0691[1]

今後も地元でのいろいろなイベントに参加される予定とかで、又お声掛けを頂けたら参加して行きたいと思います。その時までにもっと磨きをかけて目立つ車に仕上げて行くつもりです。

ご興味のある方で、近所にお越しの際には是非お寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です