お問い合わせ
090-1051-7261

現行型NSXがご来店

ご無沙汰いたしております。

久々のUPになります。

長引くコロナ渦の中で、自動車イベントも殆ど中止で、退屈な毎日です。

それでも、里山のLORE DIは空気も良いので、色々な方々が遊びには来て頂いていたのですが・・・

昨日は、本当に珍しい現行型のNSXが遊びに来て下さいました。

今までに、実物を見たのは、松島へ旅行に行った時の有料駐車場で、異様なオーラを放していた車がNSXでした。しかし有料駐車場でしたので、そばに行ってまじまじと見ることが出来なかったので、今回が初めてのようなものです。

中々お目にかかれない車なので、生産台数を調べてみると日本向けには464台だけだそうです。それでは見ないはずですね。

まず、第一印象は車幅(1940mm)が異様に広い。フェラーリ・ランボルギーニに比べると若干おとなしめかなーという感じです。

なんと、この車は車両価格だけでも2500万円するのにフルカーボンオプションが600万円付きだそうです。すごいなー!!

NXSのオーナーさん達は、余程のジャパニーズカーマニアか、クレージーなホンダ党の人だろうなー。

3.5リットルV6 DOHC ツインターボ 3モーターハイブリットのパワーユニットで581馬力のこの車、とてつもない速さだそうです。免許証がいくつあっても足りなくなりそう。オーナーさん気を付けて運転して下さいね。

そろそろLORE DIの裏山も秋の準備に入ってきたようですし、もう少しすると近所の見事なざる菊も咲き始めます。

小田原にお越しの際には是非お寄り下さい。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です