お問い合わせ
090-1051-7261

ニスモフェスティバル2019

昨日と一昨日で、富士スピードウェイで行われた、ニスモフェスティバル2019へ行って来ました。昨年に引き続きNISSAN HISTORIC CAR EXHIBITION RACEへのお呼びが掛り、参加する事が出来ました。

このエキジビションレースは、例年JCCAが主催するTS・Fクラスに参戦する日産のフルチューンされたスカイライン、フェアレディーZ、ブルーバード、サニーの混戦で行われますが、今年は珍しくスカイラインの参戦が無く少し寂しい感じでした。

しかし、エキジビションレースといえども、各ドライバーはいざステアリングを握ると本番さながらのレースで、いつも通りに大変興奮させて頂きました。

 

 

我ガレージロアーディFMRサニーは1周目でスピンはしたものの、大きなアクシデントにはならず無事にレースを終えてホッと一息・・・

レース終了後はどの車も、綺麗にし車両展示です。中には自分の車と同じカラーリングのラジコンカーも展示してあり、オーナーさんの車への愛情を感じました。

 

レースが早く終了したので、他の展示場を見学に行った時、近藤レーシングのブースに、スタッフの作業つなぎのUsed品があり、ゲットする事が出来ました。LORE DIでの作業用に着用させて頂きます。

 

 

最近少し元気の無い日産ですが、経営陣が刷新し若返ったようですので、今後も是非このイベントを続けて行って頂きたいものです。

日産車ファンの一人として応援しています。

「頑張れ日産」。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です