お問い合わせ
090-1051-7261

2019 JCCA TSUKUBA MEETING ENDURANCEに行って来ました

昨日は、JCCA TSUKUBA MEETING ENDURANCEに、いつものTSサニーのお手伝いで、筑波サーキットに行って来ました。

今までは、レンタカーのセーフティーローダーを2日間借りて、運搬していましたが、レンタカーの借用が出来ない時や、取りに行ったり戻したりの煩わしさもあり、積載トレーラーを購入しての初運搬です。サニーのオーナー兼ドライバーは、第2種大型自動車免許や牽引免許まで取得しているので、安心です。しかし、初の路上運転ですので、運転手のみならず、同乗の我々も緊張しました。小田原厚木バイパスから圏央道ルートでしたが、特に圏央道の桶川辺りの路面が悪く、後のトレーラーが大きく左右にぶれはじめ、ひやひやでした。途中若干のトラブル(内緒です)もありましたが、無事チームメンバーが待つ筑波サーキットに到着です。早速車両を下し、チェック走行準備です。

いつもは、前日土曜日の午前中はバイクで賑わい、ピットどころか車両を止める所も無い位の混雑ですが、雨が降っていたせいか、意外とすいていて拍子抜けでした。

午後から2本の練習走行でしたが、雨も上がりドライタイヤでの走行で、まあまあの感触です。明日が楽しみ・・・

一夜明けての日曜日、天気は曇りがちで暑くも寒くもなく、最高です。

予選は、大体いつもの位置です。こんな所が定位置では・・・

翌日の決勝も、大体いつもの定位置で総合12位、クラス8位でした。残念・・・

次回の走行は、今年も12月のニスモフェスティバルに呼んでもらえたらラッキー。

宜しくお願い致します。

ご興味のある方は、是非サーキットへ足を向けて頂き、LORE DIサニーの応援宜しくお願い致します。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です