お問い合わせ
090-1051-7261

Car MAGAZINE Weekend Meeting 2019 Autumn in Oisoに行って来ました

昨日は、恒例となったカーマガジンさんが主催する、Weekend Meeting 2019 Autumn in Oisoに行って来ました。

以前は、190SL CLUB JAPANとして参加しましたが、今回は個別参加ということで、3台の190SLと息子のベンツ300E 3.4‐4Ⅴ AMGの4台で参加させて頂きました。

山梨のMさんは、大磯プリンスに前泊でしたので、ホテル前の駐車場で待ち合わせ、4台連ねての入場です。8時30分ごろの入場でしたが、既に300台程度は並んでいたと思います。最終的には、今回も600台越えの参加車両だったと思われます。数えきれないよー・・・

とにかく、10月とは思えない様な暑さで、皆さん口を開けば「暑いね」と言っていました。でも雨よりは良いかなー。

その中で、今回気になった車は、イスズ自動車のビークロスです。この車は、1997年から1999年の2年間のみ作られ、V6 3200㏄ガソリンエンジンを搭載しています。

この個体は、1999年の最終に175台限定で作られたLIMITED EDITIONです。

約20年前に造られた、SUVですが、当時は斬新過ぎてあまり人気が出なかった様ですが

それでも通算1700台は生産されました。今では殆ど見受けない車ですが、20年経った今発表すれば、もっと人気が出たかもしれませんね。

この様な、盛況のイベントを企画・運営された、カーマガジンのスタッフの方々本当にお疲れ様でした。今後も継続的に、開催宜しくお願い致します。

そろそろ、LORE DI近くの里山も、秋の準備に入って来ています。

お近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です