お問い合わせ
090-1051-7261

第6回190SL Club Japan定例ミーティング 2019春

昨日は、第6回190SL Club Japan定例ミーティングを、山梨のクラブメンバーであるMさんのガレージにて実施しました。

早いもので、2016年10月に第1回をスタートし、足掛け4年で6回を迎えることになりました。第5回目までは、LORE DIにて実施していましたが、若干マンネリ化して来た事と、Mさんガレージにトイレを新設したとの事で、今回はお邪魔させて頂きました。

私は、いつもお迎え側でしたので、会場までのミニツーリングは出来ませんでしたが、今回は、神奈川組の4台+1台は東富士五湖道路 須走IC近くの「道の駅すばしり」にで待ち合わせ、皆さんとツーリングが出来ました。

お天気は最高で、道の駅では富士山をバックに190SLの写真も撮れました。

埼玉よりお越しのOさんと、中央高速の一の宮御坂インターで待ち合わせでしたが、見当たりません。Mさんが190SLでお迎えに来ていて1台追加でのドライブでした。やっぱり後から見ていても本当に素敵な車です。

約10分程でガレージ到着。なんとすごーく広い、芝生の上に駐車出来る、もう最高。

周りを見渡すと、山の景色も最高、LORE DIの裏山の景色とは違い、広々と開けて辺り一面が見渡せます。

この、ガレージの土地だけでなんと700坪もあるそうです。

建物も広々としていて、前には大きなテントに沢山の料理が準備されていました。

Mさんご家族総出でのおもてなし、本当に感激です。

ガレージ内を見ると、白の初代フェアレディーZが置いてあります。

表現が出来ないほどに綺麗で、もしも言うなら新車以上に綺麗です。

又、これだけノーマルにこだわったZは見た事がありませんでした。

私もフェアレディー(SR311)を所有していますが、絶対に横には並べたくないです。

息子さんカップルに、次々と料理して頂き、我々は食べるだけで、相も変わらず車談義で時間が経つのも忘れる程でした。

まだまだ、話はつきませんが、帰りの事を考えるとお開きにせざる負えません。

次回第7回秋ミーティングを楽しみに、中央高速組と一般道組と別れ、岐路に着きました。

久々の、山道ツーリングで大変疲れましたが、本当に楽しい一日でした。

参加された皆様、Mさんご家族、お疲れ様でした。

第7回は、10月27日(日)に予定しております。

興味がある方は、是非ご連絡をお願い致します。

お待ちしております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です