お問い合わせ
090-1051-7261

スカイラインGTR軍団がご来店

ずーとサボっていたブログですが、久々にアップします。

昨日は、だいぶ暖かくなったので、スカイラインGTRのお友達が遊びに来ました。

先ずは、最近では大分高価になってしまい、中々手が出せなくなってしまった、1972年製(昭和47年)の箱スカGTR(KPGC10)です。この車は山北のMさんが、30数年前に手に入れ、約20年前に、現在のシャンパンゴールドに塗り替えたとの事です。Mさんは他にも私と同じフェアレディーSR311と以前も紹介しましたフェアレディーZ33のレアモデルで、レース用のホモロゲを取得するために21台だけ作られた、ニスモSチューンGTもお持ちです。今回は、皆さんに合わせて箱スカGTRで来られました。

後の2台は、34Rですが、この2台共、何と何とVスペックニュルです。最近では34R自体も値が上って来ていますが、ニュルは破格な値段ですね。2台共にホワイトですが、手前はソリットのホワイトで、真中はパールホワイトです。

このnurburgringのステッカーも希少で中々手に入らないそうです。

素敵ですね、コピー品作っちゃおかなー・・・。

3台共に、非常に綺麗で、本当に手入れが行き届き、どのイベントに出しても引けの取らないコンデションです。オーナーの車に対する愛情がひしひしと感じられます。

「GTR本当にいいなー、欲しいなー」、ここで、又々私の悪い欲しがり病が出て来ました。

34Rはとても手が出ないので、33Rをお持ちで、お手軽価格で、「譲っても良いよ」という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。お待ちしております。

今週より大分春めいて来るという予報です。車好きの皆さんもそろそろ冬眠から覚めて、活動開始かなー。そんな時には是非LORE DIへ遊びに来て下さい。

美味しいコーヒーを飲みながら、愛車談義をしましょう。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です