お問い合わせ
090-1051-7261

ニスモフェスティバル2018

昨日と一昨日で、富士スピードウェイで行われた、ニスモフェスティバル2018へ行って来ました。今年はなんと待望のNISSAN HISTORIC CAR EXHIBITION RACEの招待状が届き、参加出来ました。

このエキジビションレースは、スカイライン、フェアレディーZ、ブルーバード、サニーの混戦で行われます。普段のレースとは一味違う醍醐味です。小さなサニーが、排気量の大きな他車種より早く、サニー同士のバトルも見応えがあります。

我ガレージロアーディFMRサニーの、今回のピットはなんと日産のプロドライバーの影山正美選手と一緒でした。さすがスーパースターです。何時でも正美選手のそばには人だかりが出来ます。小さな子供から、ご年配の方まで、笑顔でサインをしていました。

レース以外の時間は、車両展示でしたが、どの車もピカピカで、とても40年以上経過したレーシングカーとは思えません。

更には、何時でも人が切れず、NISSAN HISTORIC CARの人気には驚かされました。

それもそのはずで、31,500人を超えるファンが集ったとニュースで知りました。

又、今朝のTBSアサチャンでも報道され、なんとなんと、我らの52号車が画面一面に描き出された時には、大変ぴっくりです。

連日、テレビではゴーン元会長の報道がされていますが、そんな時でも、日産車ファンが、寒い富士に集結し、寒さを吹き飛ばす、熱血ぶりには感激です。

これからも日産、頑張って下さい。日産車ファンの一人として応援しています。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です