お問い合わせ
090-1051-7261

あしがらクラシックカークラブ月例ミーティングへお邪魔しました

今日は、地元のあしがらクラシックカークラブさんよりお誘いがあり、先日仕上がったばかりの190E2.5-16と、お客様のカルマンギア―の2台で、月例ミーティングへ参加して来ました。

あしがらクラシックカークラブさんは、毎月第1日曜日に定期的にミーティングを行われています。今回は他のイベントと重なり、若干参加台数が少なかったようですが、それでも40台程度が参加されています。

いつもは、いすゞ車が多いミーティングですが、今回は色々な車が集まり、盛況でした。

特に、ルノー プレネードは大変珍しく、私も初めてです。

大変失礼ですが、むりくり切断しオープンモデルにした様なボディーですが、正式にメーカーにて製造された車だそうです。帰ってからインターネットで調べようとしましたが、どのサイトもヒットせず、詳細が分からずじまいです。本当に珍しい車にあえて感激です。

もう1台興味を持った車は、スイスにあるSbarroという自動車工房が製造したBMW328のレプリカで、1930年代後半に活躍したBMWのビンテージスポーツカーをSbarroが1974年に、ボディーを忠実に復元して作ったそうです。とにかくオーラが半端ない車です。

大変楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

次回も、是非参加させて頂きたいと思っています。

そろそろ、LORE DI近くのざる菊も見頃になりそうなので、明日にでも行って見ようと思っています。

お近くにお越しの際に、お立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です