お問い合わせ
090-1051-7261

第2回190SL Club Japanミーティング BBQパーティー

4月25日、第2回190SL Club Japanミーティングを行いました。

前回に引き続き、5台の190SLが勢ぞろいで、当方ガレージ内のBBQガーデンにてBBQパーティーで楽しみました。

今回は、新たに190SLを購入し、現在整備中の横浜在住Tさんと、SLミニカーシリーズをデザインされたKさんと、甲府のMさんが奥様同伴で見えられ大変賑やかでした。

次回のミーティング時は、Tさんの190SL追加で6台かなー?

食材は、小田原の和牛屋さんのご配慮で相州牛のサーロインステーキと、甲府のMさんからの甲州ワインビーフの2大ブランド牛を中心に、ベーコン・チーズをその場でスモークし、近隣のタケノコ・新玉ねぎ他、更にデザートは埼玉のOさん実家で採れた、大きく中まで真っ赤なおいしいイチゴを、皆で贅沢に頂きました。

大変楽しい1日でした。次回は、10月31日予定です。

190SLをお持ちで、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

近所にお越しの際には是非お寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です