お問い合わせ
090-1051-7261

The 55th SHCC Meeting at OISO LONG BEACHにお邪魔しました

昨日は、大磯ロングビーチで行われた湘南ヒストリックカークラブ主催のジムカーナーにお邪魔しました。

今回は、JCCA Classic Car Festival 参戦車両で当方でスポンサーしている、B310サニークーペとベレットGT-Rの2台をエキジビションで持ち込みました。dsc_1138 dsc_1136

この2台は、FMRでメンテナンスをお願いしている車両で、FMRの代表はサニー使いの名手とも言われ、後には全日本FP及びGCシリーズにも参戦していた武藤文雄選手です。

朝・昼・終了時の3回のデモランを武藤選手自身で2台の車を乗り換えタイムアタックを行わせて頂きました。

更には、同じdsc_1184%e4%bf%ae%e6%ad%a3dsc_1192%e4%bf%ae%e6%ad%a3くエキジビションで来ていたグループ℃カーのJim Kato Toyota Tom’s 83C Replicaでもタイムアタックを行い、武藤選手は大変お疲れの1日だったと思います。

天候は、午後から雨という予報でしたが、15時のタイムトライアル終了まで降らずに撤収も出来ました。 前日から大勢のSHCCのスタッフの方々のご苦労を思うと、神様がお味方してくれたのだとつくづく感じました。

SHCCの皆様方、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、来年もお邪魔させて頂こうと予定しています。その際には今年同様に、景品を提供させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

LORE DIは、この様なレース活動も応援していますので、ご興味のある方は是非ご連絡頂ければ、色々なご提案をさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です