お問い合わせ
090-1051-7261

はじめまして

私たちのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

近年国内自動車需要も飽和状態の中、相反して若者の自動車離れが進んで来ています。しかしながら、週末の東名自動車道路をはじめとする都内への上り車線の渋滞は、一層激しさを増しています。このような環境下でも、いかに愛車とのかかわりを続けられるかが問われて来ている現状です。

日常生活及び仕事を通じてのストレスが従来以上に増している中、唯一のプライベート空間である愛車でのドライブもままならない環境になっています。

この地小田原は、温暖な気候に恵まれ四季を通して有数なドライビングコースが選択出来、ドライブの拠点には最高な環境にあります。

都心より自動車では1時間で来ることが出来、新幹線利用では35分で来れ、クラシックカーでの帰り、渋滞の心配なく帰宅できる場所です。

ガレージライフを十分お楽しみ頂ける、充実した設備も用意しお待ち致しております。C63A0104

更には、カーライフでのお困り事についても何でもお気軽にご相談下さい。

ご満足の頂ける提案が出来ると自負しております。

是非、小田原へお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。

LORE DI 代表 高橋 一敏

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です