お問い合わせ
090-1051-7261

ご無沙汰いたしております

皆様、お久しぶりです。

今年は、新型コロナウイルスの関係で、車のイベントが軒並み中止になり、自粛生活で久々に時間を弄んでいます。

写真のAMG 300E 3.4-4V(W124)は、我が家に来てから約3年になります。

その間、電気系・燃料系と不具合に応じて修理して来ました。

1991年製ですので今年満30歳を迎え、この機会に全面的点検を実施しするため、この車の主治医のWILLのBさんにお願いし、お知り合いの三重にあるW124専門ショップに搬送しました。リフレッシュしての帰りを楽しみに待ってます。宜しくお願い致します。

この写真の後ろに少し映っている、ビート君は最近手に入れた相棒です。

梅雨も明け、今は私の足として毎日楽しんでます。そうそうこの車もAMGと同い年の1991年製です。同じく30歳ですが、前オーナーさんがお金をかけてメンテしていてくれたので絶好調です。9000回転までスムーズに回るエンジンですが、音と回転はイッチョマエですが、スピードは・・・。

これからも大切に乗って行きたいと思います。

昨日は、昼過ぎに1977年製の930タルガが遊びに来ました。

この車、タルガと言うだけでも珍しいのに、右ハンドルで5速ミッション搭載です。

現代車と違い、クーラー無しのレザーシートで、着いた時には背中からお尻まで汗びっしょり。この時期は、早朝でないと車も運転手もきついですね。

私の190SLもSR311もレザーシートなので本当のきつさが十分理解出来ます。

あとビート君もレザーのコブラシートですので同様です。

それでも、ビート君と一緒に夏を乗り越えて行きます。

皆様、まだまだ新型コロナウイルス、予断の許さない状況ですが、暑さと一緒に健康に気を付け頑張りましょう。

ロアーディは3密にならないと思いますので、気晴らしにいらしてください。

待ってます。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です