お問い合わせ
090-1051-7261

地元のお友達が遊びに来ました

昨日は、地元のお友達のMさんがフェアレディー(SR311)で、別のMさんが初代シルビア(CSP311)で、ZさんがスカイラインGTR VSPEC Nurで遊びに来ました。  

事前に分かっていれば、昨日同様に私のフェアレディー(SR311)をガレージから持ち出しお迎え出来たんですが・・・

皆さん大分暖かくなったせいか、冬眠から目覚めて動き出しましたね。

 

シルビアは1967年製で554台生産された内の1台で、後期型になるそうです。白のフェアレディーは私のフェアレディーと一緒の1968年製で、シルビアとほぼ同年代で兄弟車の割には外観は別物ですね。エレガントなシルビア、スポーティーなフェアレディーと言うところかな。

このシルビアは昨年フルレストアが完了し、内装全てのレザーはご自分で貼られたという事で、私の大分傷んだフェアレディーのコンソールボックスの張替えもお願いしました。出来上がりが楽しみです。宜しくお願い致します。

 

色々な希少車が今後もいらっしゃると思いますので、ご興味のある方は時々来て見て下さい。

皆様のお越しを、お待ちしております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です