お問い合わせ
090-1051-7261

第7回190SL Club Japan定例ミーティング 2019秋

昨日は、第7回190SL Club Japan定例ミーティングを、LORE DIにて実施しました。前回の第6回目は山梨で行いましたが、今回は又、LORE DIにて行いました。

日々変化する天気予報を気にしながらの開催でしたが、幸いにも暑くも寒くも無く、昼からはお日様も顔を出し、最高のお天気でした。振り返りますと、このミーティングも7回目になりましたが、一度も雨が無く、晴れ男の集まりです(皆さんの普段の行いが良いのかなー)。

今回は、秋の行楽シーズンでもあり、参加人数は若干少なく、少し寂しいミーティングになりましたが、初めてクンスト(クラシックベンツ専門店)のWさんに参加していただきました。新しい人がいられると、話題も増え、ましてやWさんとなれば、普段疑問に思っていた、メカ的な質問等も飛び交っていました。

内容的には、若干マンネリ化して来ましたが、海産物を中心のBBQがメインです。

私の息子2人の素人シェフによる料理でしたが、手前味噌で言わしていただくと、まずまずの出来だったと思います。

皆様、遠いところお疲れ様でした。

先日購入した、兄貴分の300SL(少し小さいですが)と、私の190SLとの2ショット写真も撮ることが出来ました。

早く、チビさん乗りに来ないかなー。

毎年の事ですが、そろそろLORE DI近くの、見事なざる菊のシーズンになります。

最近かなり有名になり、観光バスでの見学も増えて来ています。

是非、ざる菊を見るついでにLORE DIにもお寄り下さい。

皆様のお越しを、お待ちしております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です