お問い合わせ
090-1051-7261

2018 MVCJ メルセデスベンツ ベテラン クラブ 秋のミーティング

昨日と一昨日で、MVCJ秋のミーティングに参加して来ました。

今年は、なんと私の地元の小田原ヒルトンホテルに宿泊です。

今回も、横浜のNさんと私の自宅で待ち合わせし、2台でヒルトンまで・・・

本来なら、15分程度で到着するのですが、さすが秋の行楽シーズンで約3倍の45分程掛ってしまいましたが、チェックインの15時にはどうにか間に合いました。

ホテルの駐車場には、10数台で朝からツーリングをしたグループが、すでに到着していました。

先日、LORE DIで行った、第5回190SL Club  Japan定例ミーティングに素敵な濃紺の190SLでいらしたN会長は、今回は同じく濃紺の280SE CABRIOLETでの参加です。 重厚なボディーと作りのしっかりした同色のキャンバストップとクリーム色系で仕上げた内装は、本当に綺麗でまるで新車そのものです。190SLとは車格の違いが明確です。

今回は18時のパーティーまで時間があるので、ゆっくりと天然温泉に浸かり、メンバーさん達と裸で車談義に花が咲きました。

いよいよディナーパーティーですが、フルコース料理どれをとっても非常に美味しく、さすがヒルトンです。毎回楽しみにしている、 ベンツマーク入りのホテルオリジナルケーキは、ホワイトチョコレートにベンツマークが書かれたケーキでした。いつもの、クリームであしらわれたマークとは違いましたが、これもお洒落だと感心しました。

さて、一晩明け、晴天とは言えませんが、まずまずのお天気で、ツーリング日和です。

11月中旬ですが、2日間に渡り、半そでで十分の気温でした。これもひとえに誰かさんが欠席のお蔭だと、冗談で言っている人がいましたね・・・

ツーリングは、ヒルトンを出て、小田原まで戻り箱根ターンパイクを登り、芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインを通って御殿場までです。箱根ターンパイク終点の大観山では、大勢の私の大観山での仲間が待ち受け、手を振って頂けました。皆さんありがとうございました。

御殿場インター近くの名鉄菜館にて、中華コースの昼食でおなか一杯になり、ここで解散しました。皆様お疲れ様でした。

190SL及びクラシックベンツをお持ちで、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です