お問い合わせ
090-1051-7261

あしがらクラシックカークラブ3月定例ミーティング

あしがらクラシックカークラブ3月定例ミーティング

昨日は、あしがらクラシックカークラブ3月定例ミーティングに、行って来ました。

本来なら、今回は箱根のレストランでミーティング予定でしたが、先日の大雪のため急遽、いつもの丹沢湖駐車場で、行われました。

私は、190E 2.5−16 息子は、300E AMG 3.4−4Vで、参加しました。

この2台で一緒に参加は、初めてですので、2ショットで写真撮影。

同年式ですが、一緒に並べると大きさが、随分違いますね。

今回は、他のイベントと重なり、参加者がいつもより少なく、30台弱でした。

その中でも、気になった車は、黄色い1962年製のルノー・ゴルディーニ・ドーフィンです。

なんとも愛らしさに加え、よく見るとスポーティーな形で、私も初めて見た車です。

845cc直列4気筒 リア置きエンジンで、何とこの年代で4輪デスクブレーキとは驚きです。

この様な、初めて見る車に会えることが、イベントに行く楽しみです。

今後も、色々なイベントに参加し、新しい車との出会いを期待します。

ご興味のある方は、是非ご一緒しましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です