お問い合わせ
090-1051-7261

Car MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Autumn in Oisoに行って来ました

昨日は、カーマガジンさんが主催された、Weekend Meeting 2017 Autumn in Oisoに行って来ました。

大磯ロングビーチでの開催は、春に続いて第2回目です。

今回は、ちょうど1年前に発足した、190SL CLUB JAPANとして5台の190SLで参加させて頂きました。主催側のご厚意で、5台並べて展示できました。

本来ならばAM8時入場開始のところ、一般道まで溢れてしまったので、前倒して7時半に開場、一旦第2駐車場で整列してからの入場でした。

カーマガジン編集者の本田さんに聞いた所、春は450台程度でしたが、今回は500台を上回っていること事です。

ホンダN360の軽自動車からスーパーカー、又戦前車から最新車まで本当にバラエティーに富んだ車たちです。

今回の私の一番のお気に入りは、BMW3.0CSとMGJ2です。

BMW3.0CSは、非常に細いCピラーがいかにも優雅です。

次にMGJ2ですが、地元のSHCC副会長さん所有で、1932年モデルという事は、85年前の車です。この車は小さなボディーながらレーシーなスタイルで大変憧れます。

終了まじかには、なんと190SLを所有されている方が来られ、お声掛けをして頂きました。地元大磯の方で、1956年製の赤い190SLをお持ちだそうです。早速、次回10月30日実施の、クラブミーティングにお誘いしたら、快く参加OKを頂きました。5台でスタートしたクラブも、現在レストア中の1台を含め、7台になりそうです。

お知り合いの方で、190SLをお持ちの方が居られましたら、クラブ紹介をして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

この大変盛況なCar MAGAZINE Weekend Meetingを、今後も第3回第4回と、末永く続けて頂きたいと思っています。

主催して頂いた、カーマガジンのスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です