お問い合わせ
090-1051-7261

大観山のお友達がF40 LM仕様と一緒にご来店

昨日は、何度かいらして頂いている三島のHさんがポルシェ930Turboでいらっしゃいました。先日、大観山でおしゃべりさせて頂いた横浜のAさんとご一緒です。

Hさんの930Turboは、前にもご紹介しましたが89年最終モデルで最終年度だけ5速ミッションを搭載された車で、相変わらずピカピカのベストコンデションです。横浜のAさんのお車は、自動車好きなら誰でもうなるフェラーリF40、88年式 更にLM仕様でとても近くで見れる車ではありません。

私は、伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館と、8月1か月限定で開館している河口湖自動車博物館で、柵の向こう側にある車を眺めたことと、やはり大観山へいらしていたパールホワイトのLM仕様の3台しか見た事がありません。最近だいぶ、海外へ戻っていったそうですが、未だ国内に50台程度は残っているみたいです。

皆さんガレージ内でにやにや眺めているのかなー。

私は、昨日の様に、1日中近くで眺め触れた事は初めての経験です。大変興奮です。

しかし見るからに恐ろしい車、電子制御なしの足回りでV8 3Lツインターボ約700PSのビッグパワー、本当に雨の日は絶対無理ですね。でもAさんは普段でも、普通に乗りこなしているとか。たまげます。

お二人とも本当に車好きで、朝から気が付いたら5時まで車の話で盛り上がりました。

Aさんは更にすごいすごーい車を増車予定とか・・・。

納車が楽しみです。納車されましたら又、遊びに来て下さい。

皆さんもたまに遊びに来ると、すごい車に遭遇できるかも・・・。

近所にお越しの際には是非お寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です