お問い合わせ
090-1051-7261

Mercedes Benz 190SLオーナー様ご来店

昨日は急なお誘いにも関わらず、大変お忙しい中、甲府のM様・所沢のO様・横浜のN様・横浜のK様にお越し頂きました。

img_0342%e4%bf%ae%e6%ad%a3Mercedes Benz 190SLオーナーの皆さんです。

10月にしては肌寒い陽気でしたが、皆様190SLでのお越しありがとうございました。

5台が集合出来たことは、大変珍しい光景だったと思います。

どのお車も大変良いコンデションが維持されていて、とても60年近く経過した車とは思えません。このようなオーナー様方にかわいがられている車は、本当に幸せだと痛感致しました。

話題は当然車の話ばかりで、あっという間に4時間が経ちました。

その中で、せっかく今回集まれ顔見知りになれたので、今後もある程度定期的に集まりたいという、皆さんのご希望で、190SLの集いを結成することになり、名称は190SL Club Japanで決定しました。

ミニツーリング及びBBQなど楽しい会になりそうで、本当に楽しみです。img_0366%e4%bf%ae%e6%ad%a3

お近くで190SLオーナーの方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け頂ければ幸いです。

当ガレージの近隣では秋めいて、ミカンが黄色に色付き、又最近有名な近所のざる菊が大変綺麗に咲き始めました。もう少しすると裏山の紅葉が始まります。

ご近所にお越しの際には是非お越し頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です